2008.12.01

2008年11月の酒代集計結果

200811
16797円でした。平日酒を止めた効果がはっきりと現れました。

|

2008.11.02

2008年10月 酒代グラフ

0810
今月も先月と同じくらいでした。今考えているのは、酒は休日のみ飲むことにして平日禁酒しようかと思っています。そうすれば酒代も減らせるし、酔って寝込むことも無くなって、時間を有効に活用できるかなと思うからです。

|

2008.10.01

2008年9月 酒代グラフ

20089
集計の結果が出ました。スナックなどに行かなかった割にけっこう掛かりました。来月は15000円ぐらいにしたいです。

|

2008.09.16

2008年9月度 酒代グラフ中間発表

0809
去年一時期作成していた酒代グラフをこの前作った酒代記録表から作り復活させました。と言ってもこの表は一昨日作成したばかりなので、それ以前は推測です。
居酒屋、スナックなどでの酒代は料理代も入った総額で、中華料理屋などでの食事との飲酒は、料理代以外に掛かった料金で計算しています。


|

2007.09.30

2007年7月~9月 酒代グラフ

200779
結果が出ました。少し高いウィスキー「マイヤーズラム」が影響して、先月より少し高くなりました。とは言え、スナックなど高い店には今月も1回も行かなかったのでよく収まっていると言えます。最近は焼酎をホッピー カルピス
CCレモンなどで割って飲むことが多いです。

|

2007.07.31

2007年7月 酒代グラフ

7
今月の集計結果が出ました。クラブやスナックなど高い店にはまったく行ってないので、こんなものだと思います。

|

2007.07.10

2007月7月 酒代グラフ 途中経過

20077
9日現在のデータです。来月、また報告します。

|