2009.10.13

日清 こだわりのチャンポン

きょうの僕の夕食
Sany0016
たまにはやらないと、やり方を忘れてしまうし、デジカメもたまには使わないと調子悪くなると思って載せました。
2009年10月13日

|

2009.08.11

まるちゃん スープの醍醐味 横浜豚骨醤油ラーメン

きょうの僕の夕食
Sany0018
紅しょうがとゆでたまごは私が加えました。駅の中にあるニューデイズで買いました。

|

2009.08.06

寿がきや 奈良天理醤油ラーメン

きょうの僕の夕食
Sany0019
キャベツとゆでたまごを入れました。ちょっと辛みのあるスープでした。

|

2009.08.04

ガツンと

きょうの僕の夕食
Sany0012
紅しょうがは自分で入れたものです。

|

2009.08.01

チーズ入りチリトマトヌードル

Sany0012
これはなかなか行けます。

|

2009.07.26

大船のバッハは残念ながら

午前中は家で電気の本を見返したりしていました。それから5時くらいに家を出て、大船に行きました。ヤマダ電気でテスタを買おうと思ったのですが、適当なのがなくて、やめて、横浜に出ました。横浜のヨドバシでテスタを見ましたが、結局買いませんでした。

きょうの僕の夕食
Sany0007
CGCグループ しょうゆラーメン

追伸
Sany0002
大船のバッハは残念ながら、なくなっていました。

|

2009.07.02

横浜 「龍王」 にんにくみそラーメン

自宅で食べるとカロリーを消費しなくて太ってしまうようなので、しばらく外食にしようと思います。

きょうの僕の夕食
090702
480円でした。ちょっと辛味のスープでした。

|

2009.05.11

野菜たっぷり ニュータッチねぎラーメン

きょうの僕の夕食
Sany0002
ほうれん草と長ネギを入れました。
2009年5月11日

|

2009.04.29

横浜駅ダイヤモンド地下街 「玉泉亭」 ラーメン

きょうは3時半頃家を出て横浜に出ました。ダイヤモンド地下街にある「玉泉亭」という店でラーメンを食べました。500円でした。
Sany0004

3_sany0003
スープはあっさりした澄んだ味という感じでした。

きょうの僕の夕食
Sany0008
・キムチカンで買ったイカのチャンジャ
・厚揚げの煮物
・にしんの塩焼き
2009年4月29日

|

2009.04.22

日清ラ王しょうゆ

きょうは途中横浜駅で下車してヨドバシカメラに寄って、会社のプリンターのケーブルを買いました。

きょうの僕の夕食
3_sany0002
味はあっさりしてる感じがしました。生卵を入れて食べました。
2009年4月22日

|

より以前の記事一覧