2009.01.04

大船ラドン温泉

きょうはまず大船観音に行って新年の祈願をしてきました。
Sany0006

Sany0007

それから大船ラドン温泉に行きました。マグロ納豆をつまみにして、レモンサワーとウィスキーのダブルを飲みました。マグロ納豆は550円でした。
2_sany0008

2_sany0009

きょうの僕の夕食
Sany0010
・子持ちにしんの塩焼き
・キャベツたまご炒め
2009年1月4日

|

2006.01.29

東名厚木健康センター

_10__sany0252
今日わたしは「東名厚木健康センター」という健康ランドに行ってきました。年賀状で入館料1000円のサービス券(通常は2000円)が来たので行きました。ここは厚木インターチェンジを降りてすぐあるので分かりやすいのでたまに行きます。

_8__sany0255
薬膳メニューというのがあって、わたしはいつも1の「イカとセロリと百合根のいため」をたべます。2と3は普通の中華料理の店にもありそうなんですが、百合の根というのはなかなか食べられないですから。食べた感じはサクサクしてる感じです。いかにも栄養がつくという感じです。精力がつくかは分かりませんが。

_8__sany0258
これが実物です。味がちょっとないと感じたら、コショーをかけるとよいと思います。

2006年1月29日
サンヨー DSC-MZ3

| | トラックバック (0)

2006.01.05

大船ラドン温泉

_7__sany0249
2006年1月4日。きのう私は横浜市栄区田谷にある「大船ラドン温泉」という健康ランドに行ってきました。午後5時に行きました。5時からはタイムサービスで800円で入れるからです。
_5__sany0260
_5__sany0261
この日は劇をやっていました。この2枚はオテモヤンを演じていた子供です。
_4__sany0257
観客にボールを投げさせて、シシが口でチャッチしたところです。
_2__sany0283
これは、お暇なら来てよね、を演じていた女の子です。
_5__sany0259
同じ女の子が舞台が終わってから、アメを配っていました。
_3__sany0275
これは、イエライシャン、を演じていた女性です。
_3__sany0278
さいごに、マツケンサンバをやってました。
_2__sany0282
私がカメラを構えていたら、動かないでポーズをとってくれました。女の人だけがポーズをとってくれたのかと思いましたが、写真をみたら女の子もとってくれていたようでした。
サンヨー DSC-MZ3

| | トラックバック (0)

2004.06.01

スーパー銭湯 葛の湯

__sany0048.JPG
2004年6月。これは私がたまに行く「葛の湯」という大きな銭湯です。入浴料400円です。サウナも使いたい時は600円です。こういう所のお風呂でボーッとしているのが好きなんです。ボーッとしている人間なんですねえ。
サンヨー DSC-MZ3

| | トラックバック (0)