2009.05.17

ラムの焼肉

きょうは夕方川崎駅前のカフェで韓国語のレッスンをうけました。帰り横浜駅で降りて、高島屋地下でキューリのキムチを買い、それから立ち飲み屋でホッピーを飲みました。
家に帰ってからラム肉を焼いて食べました。
2009年5月16日

|

2009.05.10

ネットカフェ マンボー

きょうは午前中だけ仕事がありました。夕方川崎駅ちかくのカフェで韓国語のレッスンを受けました。レッスンをうけるまでの間、時間があったので「マンボー」というネットカフェで時間をつぶしました。このネットカフェは天井は空いてるのですが、ドアは西部劇に出てくるようなドアでなくて上から下までちゃんとあるので、休まります。

|

2009.04.26

スナック姉妹

きょうは夕方川崎駅近くのカフェで韓国語のレッスンを受けました。それから関内に出て久しぶりにスナック姉妹に行きました。
2009年4月25日

|

2009.02.15

花見

きょうは夕方5時に川崎駅前にあるカフェで韓国語のレッスンを受けました。それから川崎駅近くにある「ちょいのみてい」でホッピーをのみ、家に帰ってから開花した鉢の河津桜を見ながら酒を飲みました。

去年も同じことをしたなあと思いました。
2009年2月14日

|

2009.02.01

川崎ロック座

3_sany0003
きょうは昼食を川崎の「チェゴヤ」でスンドゥブチゲを900円でたべました。マッコルリも500円で飲みました。

それから駅前のルフランで開催されている「人体の不思議展」を見ました。1500円でした。1500円出して見る価値があるかどうかは、人によって感じ方が違うと思います。

それから川崎ロック座に行ってストリップショーを見ました。
Sany0004
何ヶ月か前に日の出町にある「浜劇」に行って以来です。そのとき見た人がひとりだけいました。奥菜つばさというひとです。南野陽子の「はいからさんが通る」に合わせて踊っていました。空いてる席が無くて、立って見ました。たまにストリップを見ると気分転換になってよいものです。わたしもだいぶ年を取ってレビやバイなどの薬がないとピー〇とならないので、こういう軽いものがよくなりました。

きょうの僕の夕食
Sany0005
・たまごキャベツ炒め
・にしんの塩焼き
2009年1月31日

|

2008.07.26

はなまるうどん 川崎店

Photo

Photo_2
きょうは京急川崎駅の近くにある「はなまるうどん」でとろろこんぶうどんを食べました。こういう関西風の薄味のスープもよいものです。
2008年7月25日

|

2008.02.25

神奈川県二宮 吾妻山公園~2008年2月24日~

Sany0002_3

Asany0006

Asany0005

Sany0004

Sany0017

Sany0012

Sany0021

Sany0016

Asany0008

Asany0007
2008年2月24日 神奈川県二宮 吾妻山公園で

|

2008.02.24

菜の花畑と相模湾

Sany0015
二宮 吾妻山の山頂から

|

吾妻山から見た富士山~2008年2月24日~

Sany0024
きょうは輪郭がちょっと薄かったようです。

|

菜の花畑とワンちゃんの思い

Sany0029
2008年2月24日 吾妻山公園山頂

|

より以前の記事一覧