2009.08.05

ミニ野沢菜弁当

きょうの僕の夕食
Sany0017
会社の帰り、大崎駅構内のコンビにで買いました。

|

2009.08.03

禁酒実行

来月5日東京でボイラーの試験を受けるので、勉強に集中できるように、それまで禁酒することにしました。

|

2009.05.08

帰りに出会った虹

きょうはいつもと違う電車で帰ったらきれいな虹が出ているのが見えました。山手線で大崎から品川に走っている途中で撮りました。
090508


きょうの僕の夕食
Sany0002
・母親が買って持ってきたはんぺん
・母親が買って持ってきたコロッケ
・カキフライ
・キムチ
2009年5月8日

|

2009.05.04

レビトラ体験記

近々韓国に行く予定なので、そのとき使おうと思っているレビトラを試しておきたくて、新宿歌舞伎町の「ニューホットポイント」というのぞき部屋に行って来ました。使ったのは使用期限が2007年4月で切れてる10ミリグラムです。

1.服用時間 17:20
2.近くのドトールに行って時間をつぶす。18:20までいたが下半身に何の変化もなかった。ちょっと不安になった。
3.18:25位に入店。しばらく何の変化も無かった。
4.待合室で流れているAVを見ていたら、下半身に変化を感じ始めた。18:40位だったと思う。
5.それからしばらくして中に案内された。もう硬くなっていた。
6.3000円のオプションでボインタッチが出来て、手で抜いてもらえるコースを頼んだ。
7.18:50位だったと思う。やよいさんという女の子が入ってきて、1分するかしないかで、果ててしまいました。

この結果、自分の場合1時間20分くらいしないと効きはじめないことが分かりました。レビトラの10ミリグラムを使ったのですが、硬度がもう少し欲しい気がして、今度は1錠を半分に割って15ミリグラムで試してみようと思います。
副作用としては、顔のほてりはありました。動悸もしました。なるべく効くようにすきっ腹で飲んだので、胸焼けがちょっとしました。がそのどれもが軽症のもので、「立つ」という効用の前にはたいしたものではないものでした。

それから〇〇横丁 忘れました という路地で少し酒を飲んで帰りました。

きょうの僕の夕食
Sany0002
・あらのフライパン焼き
・母親が作ったかぼちゃの煮つけ
2009年5月4日

|

2009.04.12

今度の日曜日に

きょうは午前中だけ仕事がありました。仕事が終わってから上野に行きました。まずガード下「大統領」でホッピーを飲みました。上野に行った時はここに行かないと気がすみません。
それから国立博物館に阿修羅展を見に行きました。入場料は1500円でした。15分くらい列に並んで待ちました。それでも見る価値は十分にあると思います。不可思議で幻想的な仏像でした。
夕方ごろ新宿駅前にある武蔵野館という映画館に「今度の日曜日に」という映画を見に行きました。ストーリー自体は特に関心は無かったんですが、公開初日でユンナが挨拶するのでユンナが見れるので行きました。ユンナというのは20歳くらいの日本人のような顔立ちをしているとてもかわいい女の子です。立ち見の席しか無かったんですが、舞台挨拶後空いている最前列に移っても良いと言われて、移動しました。この映画館はあまり広くなく見にくい席だったら立ち見の方が良いように思えました。家に帰ってから、ウィズ戸塚店で買った半額弁当をたべました。

きょうの僕の夕食
Sany0003
2009年4月11日

|

2009.01.18

パスポートを取りに行きました

午前9時くらいに家を出て神奈川パスポートセンターに昨年の暮れに申請したパスポートを取りに行きました。それから上野に出てガード下の大統領でホッピーを飲みました。

きょうの僕の夕食
4_sany0002
スンドゥブチゲを作って食べました。
2009年1月18日

|

2009.01.17

新年会

きょうは大崎の飲み屋で新年会でした。
2009年1月16日

|

2008.12.30

大統領でホッピー飲み納め

きょうは上野の大統領支店で今年最後のホッピーを飲みました。

きょうの僕の夕食
10_sany0002
・トマトロールキャベツ
・キムチどうふ
2008年12月29日

|

2008.12.23

大統領支店

きょうは朝早く家を出てガスト和泉店にモーニングサービスを食べに行きました。418円でピザトーストセットをたべました。この店に行くのはピザ自体が目的ではありません。セットを頼むとドリンクが自由に飲めるようになるのです。私はコーヒーとかでなくて、スープが好きで4杯飲んでしまいました。きょうのスープはモヤシスープでした。それから横浜に出てレンタルビデオ店で韓国ドラマを返して、また1巻借りてきました。それから上野に行ってガードしたにある大統領でもつ煮をつまみにして、ホッピーを飲みました。と言っても、いつも行く本店はいっぱいだったので、すぐ近くの支店に行きました。

きょうの僕の夕食
4_sany0002
・あじの塩焼き
・納豆
・キムチ (横浜高島屋の地下1階のキムチカンで買ったもの)
2008年12月23日

|

2008.12.22

愛さんさん

きょうは昼は家に居ました。それから新橋に行って、駅前のニュー新橋ビル地下にある愛さんさんというマッサージ店で肩をもんでもらいました。中国かタイの女の子でした。30分3000円でした。それから近くのたち飲み屋でホッピーを飲みました。

|

より以前の記事一覧