2009.10.13

日清 こだわりのチャンポン

きょうの僕の夕食
Sany0016
たまにはやらないと、やり方を忘れてしまうし、デジカメもたまには使わないと調子悪くなると思って載せました。
2009年10月13日

|

2009.08.13

ヒガシマル うどんスープ

きょうの僕の夕食
Sany0016
ダイソーで買いました。

|

2009.08.11

まるちゃん スープの醍醐味 横浜豚骨醤油ラーメン

きょうの僕の夕食
Sany0018
紅しょうがとゆでたまごは私が加えました。駅の中にあるニューデイズで買いました。

|

2009.08.10

まるちゃん カレーうどん

きょうの僕の夕食
Sany0017
カレー粉をたくさん入れてたべました。

|

2009.08.06

寿がきや 奈良天理醤油ラーメン

きょうの僕の夕食
Sany0019
キャベツとゆでたまごを入れました。ちょっと辛みのあるスープでした。

|

2009.08.05

ミニ野沢菜弁当

きょうの僕の夕食
Sany0017
会社の帰り、大崎駅構内のコンビにで買いました。

|

2009.08.04

ガツンと

きょうの僕の夕食
Sany0012
紅しょうがは自分で入れたものです。

|

2009.07.30

さんまの蒲焼

きょうの僕の夕食
2_sany0010
・さんまの蒲焼
・ぜんまい煮
2009年7月29日

|

2009.07.29

これはすごいトマトですね

きょうの僕の夕食
Sany0011
おちんち〇付きというか....

|

2009.07.27

酒のつまみを兼ねた納豆そば

きょうは6時まで残業でした。帰り横浜の有隣堂によって電気の本を見て調べ物をしました。

きょうの僕の夕食
Sany0010
2009年7月27日

|

より以前の記事一覧