« 自分で作ったキューリの浅漬け | トップページ | 酒のつまみを兼ねた納豆そば »

2009.07.26

大船のバッハは残念ながら

午前中は家で電気の本を見返したりしていました。それから5時くらいに家を出て、大船に行きました。ヤマダ電気でテスタを買おうと思ったのですが、適当なのがなくて、やめて、横浜に出ました。横浜のヨドバシでテスタを見ましたが、結局買いませんでした。

きょうの僕の夕食
Sany0007
CGCグループ しょうゆラーメン

追伸
Sany0002
大船のバッハは残念ながら、なくなっていました。

|

« 自分で作ったキューリの浅漬け | トップページ | 酒のつまみを兼ねた納豆そば »