« 2009年5月3日 江の島 | トップページ | ホットプレート »

2009.05.04

レビトラ体験記

近々韓国に行く予定なので、そのとき使おうと思っているレビトラを試しておきたくて、新宿歌舞伎町の「ニューホットポイント」というのぞき部屋に行って来ました。使ったのは使用期限が2007年4月で切れてる10ミリグラムです。

1.服用時間 17:20
2.近くのドトールに行って時間をつぶす。18:20までいたが下半身に何の変化もなかった。ちょっと不安になった。
3.18:25位に入店。しばらく何の変化も無かった。
4.待合室で流れているAVを見ていたら、下半身に変化を感じ始めた。18:40位だったと思う。
5.それからしばらくして中に案内された。もう硬くなっていた。
6.3000円のオプションでボインタッチが出来て、手で抜いてもらえるコースを頼んだ。
7.18:50位だったと思う。やよいさんという女の子が入ってきて、1分するかしないかで、果ててしまいました。

この結果、自分の場合1時間20分くらいしないと効きはじめないことが分かりました。レビトラの10ミリグラムを使ったのですが、硬度がもう少し欲しい気がして、今度は1錠を半分に割って15ミリグラムで試してみようと思います。
副作用としては、顔のほてりはありました。動悸もしました。なるべく効くようにすきっ腹で飲んだので、胸焼けがちょっとしました。がそのどれもが軽症のもので、「立つ」という効用の前にはたいしたものではないものでした。

それから〇〇横丁 忘れました という路地で少し酒を飲んで帰りました。

きょうの僕の夕食
Sany0002
・あらのフライパン焼き
・母親が作ったかぼちゃの煮つけ
2009年5月4日

|

« 2009年5月3日 江の島 | トップページ | ホットプレート »