« 鮭のハラミのネギ焼き | トップページ | 味喜 ラーメン »

2009.04.12

今度の日曜日に

きょうは午前中だけ仕事がありました。仕事が終わってから上野に行きました。まずガード下「大統領」でホッピーを飲みました。上野に行った時はここに行かないと気がすみません。
それから国立博物館に阿修羅展を見に行きました。入場料は1500円でした。15分くらい列に並んで待ちました。それでも見る価値は十分にあると思います。不可思議で幻想的な仏像でした。
夕方ごろ新宿駅前にある武蔵野館という映画館に「今度の日曜日に」という映画を見に行きました。ストーリー自体は特に関心は無かったんですが、公開初日でユンナが挨拶するのでユンナが見れるので行きました。ユンナというのは20歳くらいの日本人のような顔立ちをしているとてもかわいい女の子です。立ち見の席しか無かったんですが、舞台挨拶後空いている最前列に移っても良いと言われて、移動しました。この映画館はあまり広くなく見にくい席だったら立ち見の方が良いように思えました。家に帰ってから、ウィズ戸塚店で買った半額弁当をたべました。

きょうの僕の夕食
Sany0003
2009年4月11日

|

« 鮭のハラミのネギ焼き | トップページ | 味喜 ラーメン »