2008.12.31

タイとは縁が無いと思いタイ

きょうは肩が痛かったのでタイマッサージを受けようと、横浜黄金町にあるビワナンという店に4時頃予約を入れたのですが、6時になっても携帯に連絡が来ないので行きませんでした。神様がもうタイマッサージには行くなと言ってるのかなと思いました。やはり私には日本以外には韓国しか無いと思いました。また思わなければと思いました。タイの女の子との出会いを密かに期待していたのですがポリシーをもたなくてはいけないですから。家に帰ってからキャベツたまご炒めを作って食べました。

きょうの僕の夕食
Sany0003
2008年12月31日

|

長ネギたまご炒め

きょうはまず横浜高島屋地下のキムチカンにハクサイキムチを買いに行きました。正月実家に帰るときみやげとしてもって行くものです。何回も行ってるので店員の韓国の女の子と顔見知りになりました。それから久しぶりに「大王」に夕食を食べに行きました。500円の野菜炒めをつまみにしてビールと熱燗を飲みました。中国の30歳くらいの女の人がまだやっていました。それから近くにあるビデオボックスに行きました。中はこんな感じでした。2時間1000円でした。やりたくなったのを必死にこらえました。
11_sany0002

2_sany0004
家に帰ってから長ネギたまご炒めを作って食べました。
2008年12月30日

|

2008.12.30

大統領でホッピー飲み納め

きょうは上野の大統領支店で今年最後のホッピーを飲みました。

きょうの僕の夕食
10_sany0002
・トマトロールキャベツ
・キムチどうふ
2008年12月29日

|

2008.12.29

イメージア

きょうはまずパスポートの申請用の写真を撮ってもらいました。それから大船に出てルミネの6階にある市民サービスセンターで戸籍謄本を取りました。パスポート申請で必要だからです。それから味喜でチャーシューワンタンメンをたべました。それからヤマダ電器に行って、1階にある靴屋で靴を買いました。それからヤマダ電器の近くにあるイメージアという美容室で髪を切りました。

きょうの僕の夕食
Sany0004
あまりおなかが空いてなかったので、豆腐に湯がいたもやしを乗せ、エバラキムチのたれをかけてたべました。
2008年12月28日

|

2008.12.28

チャーシュー

きょうは午後5時から川崎駅前のカフェで韓国語の個人レッスンを受けたあと、横浜駅まえのたち飲み屋でホッピーを飲もうとしたらいっぱいだったので、家でレッドポケットをのみました。

きょうの僕の夕食
8_sany0002
・チャーシュー (ウィズ戸塚店で買ったもの)
・キムチ (横浜高島屋地下のキムチカンで買ったもの)
・納豆
2008年12月27日

|

2008.12.26

仕事納め

きょうは仕事納めでした。私は来月5日まで10連休です。11月から始めた平日禁酒もちゃんと続いています。

きょうの僕の夕食7_sany0002
・モモの香草焼き
・レタス
・トマト
・ワカメスープ
2008年12月26日

|

2008.12.25

源泉徴収票

きょうは6時半まで残業でした。きょう会社から今年の源泉徴収票が届きました。3、177、869円でした。めでたく300万円台の大台に乗りました。これで胸を張って正月を迎えられます。

きょうの僕の夕食
6_sany0002
関西風のスープのうどんに、とろろこんぶ、かき揚げ、ゆでたまご、乾燥わかめを入れました。
2008年12月25日

|

2008.12.24

ニュータッチ懐かしのみそラーメン

きょうの僕の夕食
5_sany0002
栄養を考えて乾燥わかめ 長ネギ 玉ねぎ もやし ゆでたまごを入れました。
2008年12月23日

|

2008.12.23

大統領支店

きょうは朝早く家を出てガスト和泉店にモーニングサービスを食べに行きました。418円でピザトーストセットをたべました。この店に行くのはピザ自体が目的ではありません。セットを頼むとドリンクが自由に飲めるようになるのです。私はコーヒーとかでなくて、スープが好きで4杯飲んでしまいました。きょうのスープはモヤシスープでした。それから横浜に出てレンタルビデオ店で韓国ドラマを返して、また1巻借りてきました。それから上野に行ってガードしたにある大統領でもつ煮をつまみにして、ホッピーを飲みました。と言っても、いつも行く本店はいっぱいだったので、すぐ近くの支店に行きました。

きょうの僕の夕食
4_sany0002
・あじの塩焼き
・納豆
・キムチ (横浜高島屋の地下1階のキムチカンで買ったもの)
2008年12月23日

|

2008.12.22

えび天うどん

きょうの僕の夕食
Sany0004
2008年12月22日

|

より以前の記事一覧