« えび天うどん | トップページ | ニュータッチ懐かしのみそラーメン »

2008.12.23

大統領支店

きょうは朝早く家を出てガスト和泉店にモーニングサービスを食べに行きました。418円でピザトーストセットをたべました。この店に行くのはピザ自体が目的ではありません。セットを頼むとドリンクが自由に飲めるようになるのです。私はコーヒーとかでなくて、スープが好きで4杯飲んでしまいました。きょうのスープはモヤシスープでした。それから横浜に出てレンタルビデオ店で韓国ドラマを返して、また1巻借りてきました。それから上野に行ってガードしたにある大統領でもつ煮をつまみにして、ホッピーを飲みました。と言っても、いつも行く本店はいっぱいだったので、すぐ近くの支店に行きました。

きょうの僕の夕食
4_sany0002
・あじの塩焼き
・納豆
・キムチ (横浜高島屋の地下1階のキムチカンで買ったもの)
2008年12月23日

|

« えび天うどん | トップページ | ニュータッチ懐かしのみそラーメン »