« タラチゲ | トップページ | タラチゲ »

2008.11.11

チャンナラ I Love School

私の好きなチャンナラちゃんの「I Love School」 を紹介します。気持ちが明るくなる歌です。

訳 yoshi

沈んだ顔 急いだ足取り
どこかで見たことがあるような人がいる
ずっと前の友達 チョルスじゃないの?
たまにあなたが思い出される

初めにはハンカチ1枚の黄色い名札が私を表して
あまりにもうれしい遠足の日 無くしてしまったかばんに
夜通し泣いた1学年

読書感想文や たまった日記 明日あさってになったらと学校に行くけど
答えは無く時間だけ流れ悩んで終わった
幼い小学校時代

あなたはスーパーマン 私はワンダーウーマン
細道の中 私たち2人は正義の友達
会いたいんだけどあなたは元気にやってるの?
大人になった姿どのように変わったの?気がかり

隣の班の背が高いその子を好き見たい 遠くから見ても
胸が震えて きれいに書いた手紙 机の中に入れて置いた
内気だった女子中学生

2時間目の休み時間に昼食をたべておなかがまた空き
辞典を買うお金をこっそり取り出して売店を戦々恐々
やっぱり私が女子高校生?

あなたはスーパーマン 私はワンダーウーマン
細道の中 私たち2人は正義の友達
会いたいんだけどあなたは元気にやってるの?
大人になった姿どのように変わったの?気がかり

大統領になると夢見ていた子
世の中の中で傷つきはしなかった?
か弱いあなたが心配

あなたはスーパーマン 私はワンダーウーマン
細道の中 私たち2人は正義の友達
会いたいんだけどあなたは元気にやってるの?
大人になった姿どのように変わったの?気がかり

|

« タラチゲ | トップページ | タラチゲ »