« キムチ豆腐 | トップページ | 氷川丸 »

2008.10.26

松坂屋最終日

きょうは午前中はエクセルの関数などを復習していました。午後家を出て関内に行き、それから山下公園の方に行き、デジカメで写真や動画を撮りました。それから関内に戻って、大分溜まって来たので、行ったことが無かったのですが、伊勢崎町の通りにある個室ビデオに行ったんですが、満室で20分くらい待ったんですが、チャンセルして出てきました。システムは昔行ったことがあるビデオボックスのような感じでした。
それから松坂屋が最終日でした。私には特に何の感慨もありませんけど。

Photo_2

きょうの僕の夕食
Sany0005
・いか里芋煮 (買ったもの)
・さんまの塩焼き
・ハマケイ戸塚店で買った焼きとん
2008年10月26日


|

« キムチ豆腐 | トップページ | 氷川丸 »