« コールガールみたいになったペコちゃん | トップページ | 2008年9月度 酒代グラフ中間発表 »

2008.09.15

スライスチーズをのせたサケのホイル焼き

きょうはモーニングサービスをガスト泉中田店に食べに行きました。頼んだのは目玉焼きセットで409円です。この店の目玉焼きはちょっと焼きが浅い感じです。半熟に近いです。○○さんという女の子がまだやっていました。それから東戸塚の島忠に行った後、大船に行って味喜でチャーシューワンタンメンを食べました。まえは750円でしたが、780円に値上がりしていました。それでも十分安いです。他の店なら900円はするでしょう。

きょうの僕の夕食Sany0009
・スライスチーズをのせたサケのホイル焼き
・はんぺん
2008年9月15日

|

« コールガールみたいになったペコちゃん | トップページ | 2008年9月度 酒代グラフ中間発表 »