« ☆熱帯魚 | トップページ | 2008年8月 体重推移グラフ »

2008.08.30

長崎ちゃんぽん

きょうは昼3時頃までは家でエクセルの関数を復習していました。かったるいと言えばかったるいのですが、頭の体操になるし、この地道な苦労が将来役に立つ時がきっと来ると自分に言い聞かせてパソコンに向かいました。それから横浜駅に出て駅近くの立ち飲みやでホッピーを飲みました。それから関内に行って、「大王」で野菜炒めとビールを注文しました。それから同じく関内のリンガーハットで長崎ちゃんぽんを食べました。最近たまにあるのですが、酔って最初に食券を買ってたべる店に入った時、食券を買ったことを忘れて帰りに代金を払おうとして、どこで払うのだろうとか何で店員が来ないのだろうとか思うときがあるようになりました。このリンガーハットでそうでした。ぼけてきたんでしょうか?
気をつけないと・・・・・
きょうの僕の夕食

Sany0004
2008年8月30日

|

« ☆熱帯魚 | トップページ | 2008年8月 体重推移グラフ »