« 도원경 이비가 그치면  トウォンギョン イビガ グッチミョン | トップページ | シマダヤ 北海道小麦讃岐うどん »

2008.07.27

愛想が無いハックの薬剤師

きょうは午前中は家のパソコンでエクセルの関数を復習していました。テキストの入力とかオートシェイプで作画とかはちょっとやれば誰でも出来るんですが、関数まで知ってる人はあまりいません。要するに関数を知ってるか知ってないかで差がつくと思うので勉強してるんです。

それから養老の滝 戸塚店でカルピスサワーをジョッキで飲みました。それから東戸塚駅前のハックで眼圧を下げる目薬を買いました。東戸塚駅前にある にし眼科 に行ってるのでその帰りに都合が良いので行くのですがこの店の薬剤師は本当に愛想が悪いです。

きょうの僕の夕食
2_sany0004
・オリジンのから揚げ
・納豆
・わさび漬け
2008年7月27日

|

« 도원경 이비가 그치면  トウォンギョン イビガ グッチミョン | トップページ | シマダヤ 北海道小麦讃岐うどん »