« シェーバー替え刃K11S | トップページ | 愛想が無いハックの薬剤師 »

2008.07.27

도원경 이비가 그치면  トウォンギョン イビガ グッチミョン

トウォンギョンの イビガ グッチミョン (この雨が止んだら)を紹介します。歌詞はちょっと抽象的で何を言いたいのか、イマイチよく分からないのですが、直訳で訳しました。早朝見ると通信状態がよいです。
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=6229108
  訳 yoshi

たくさん雨が降ると なぜ胸のある場所が痛むのか
それはこの社会で誰かが流した涙のため
私たちは愛が去れば見る価値も無い記憶でも
遠い道を去って行ったあなただけは
空から降るこの雨を見ることを
痛く雨が降り あなたはどこにいるの
私にとっていつでも傘みたいだった人
私に帰って来て この雨が止んだら濡れてしまった
私の胸に涙まで消えるように
それ程愛して今は終わりを望んだ縁
あなたはまた他の人のように
ただ追憶として残したくはない
痛く雨が降り あなたはどこにいるの
私にとっていつでも傘みたいだった人
私に帰って来て この雨が止んだら濡れてしまった
私の胸に涙まで消えるように
愛して今やあなたを送った後に別れていても
まだ私の愛 私に帰って来て 私を愛するというなら
私をつかまえて話をして
雨のために遅れたんだと

|

« シェーバー替え刃K11S | トップページ | 愛想が無いハックの薬剤師 »