« 食べ歩きという行為はぜいたく 2008年7月19日 関内 | トップページ | カレイの煮付け »

2008.07.20

チキンと夏野菜カレー弁当

Sany0004_sh0
今朝食でCoCo壱番屋 伊勢崎町店で昨日買ったのを食べました。本当は夕食で食べるつもりだったのですが、昼食べたラーメンのせいか、あまりおなかが空かなかったので。 きのう本当は横浜駅ジョイナスの地下にあるリオでカレーを食べようと思ったのですが、この店は自販機のメニューを見る限り組み合わせが自由にできなそうな感じだったので止めました。 食べ歩きということに違和感がある私はカレー屋についても決めたかったのですが、リオは縁がないと思いました。それから関内にでてCoCoに行きました。やはり自由な組み合わせを考えたとき、この店しかないな と思いました。旅行でも行かない限り、カレーについてはこの店にするつもりです。ラーメンについてもそうですが、もし意思が弱くポリシーをやぶってしまったら報告します。

|

« 食べ歩きという行為はぜいたく 2008年7月19日 関内 | トップページ | カレイの煮付け »