« きょうの僕の夕食~牛丼の並「吉野家」横浜西口店~ | トップページ | きょうの僕の夕食 »

2008.05.10

チャンナラ「私も女の子なんです」

わたしの好きなチャンナラちゃんを紹介します。
訳 yoshi

朝早く起きてジョギング 夕方6時以降断食
今から変わるよ 新しい私の姿を見せるよ
初めて伸ばした爪 外出する時はかかとが高いハイヒール
あなたのために私は変わるよ 妹でないきれいな恋人へ
*子供みたいに対するあなたが憎らしい 長いつきあいだとしても
幼い私の姿 もう消すことができませんか
私も女の子なんです
あなたのそばにいるとやわらかく気弱くなる気持ち
誰かを愛するとしたら みんなそうじゃない?
私はギュッと欲しい あなたの気持ち
目を大きく開けてまた見て
遠くから探さないで あなたの愛はまさに私*
電話する時は愛称 すねる時は目で笑って愛嬌
いいんだよ 新しいんだよ あなたが私の恋人になるのなら
*繰り返し
つらい時は頼りたい一人の人 私にはあなただけ
私が失敗してもあなたは私の味方になってくれるよね
あなたを愛してます
あの高い空ほどとても長く心配かけないで
空けて置いたあなたの席に早く帰って来て
私は言いたい 本当長い間
一人隠してきた私の秘密
一日一つずつ取り出して毎日伝えるね
I Love You

|

« きょうの僕の夕食~牛丼の並「吉野家」横浜西口店~ | トップページ | きょうの僕の夕食 »