« きょうの僕の夕食 | トップページ | きょうの僕の夕食~あじの開き~ »

2008.05.18

きょうの僕の夕食~横浜あんかけラーメン(マルハニチロ)~

Sany0005
今日は午後4時くらいに大船駅の笠間口近くにある「ちょいのみてい」という立ち飲みやに行きました。吉野家の左にあるのがそうです。ななさんという、かわいい女の子が店員でした。

4_sany0003
頼んだのはホッピーとチンゲンサイと鶏肉などを煮込んだものです。あわせて600円でした。
家に帰ってから下のものを食べました。

Sany0006
・あじの開き
・ハマケイの焼き鳥 (8本600円でした)

Sany0007
・横浜あんかけラーメン
2008年5月18日

|

« きょうの僕の夕食 | トップページ | きょうの僕の夕食~あじの開き~ »