« きょうの僕の夕食~天玉わかめうどん「しながわそば」~ | トップページ | きょうの僕の夕食~アジフライ~ »

2008.05.13

きょうの僕の夕食~牛乳で作ったカップヌードルカレー~

Sany0003
・ホウレン草とタケノコの煮込み (めんつゆで煮込みました)
・コロッケ (買ったもの)

Sany0004
・牛乳で作ったカップヌードルカレー (お湯の代わりに沸騰した牛乳を入れて作りました。100パーセント牛乳です。が味はかなり甘く感じました。まずくはないんですが、カレーは辛いものと思っている私にはあまり口に合いませんでした。私のような人には、お勧めできません)
2008年5月13日

|

« きょうの僕の夕食~天玉わかめうどん「しながわそば」~ | トップページ | きょうの僕の夕食~アジフライ~ »