« きょうの僕の夕食~Cook Do 麻婆茄子めん~ | トップページ | きょうの僕の夕食~炒飯 (永谷園の炒飯の素)~ »

2008.03.01

きょうの僕の夕食~たつ屋の牛丼持ち帰り300円~

Sany0001
・たつ屋の牛丼持ち帰り300円 (東京日本橋室町3丁目店で買ったもの) たつ屋の牛丼は以前銀座の会社に通っていた時に、マガジンハウスの前にある店で昼食でよく食べましたが、そのときとは、味が変わったようです。前は肉の脂身がよく効いていて、脂っこい味がしてそれが好きだったのですが、最近は吉野家とかのものとそれ程変わりが無いような気がしました。多分他の牛丼と味を合わせているのだと思います。
・たまご
・インスタントみそ汁 (乾燥わかめと乾燥めかぶを入れて電子レンジで沸かしました)
2008年3月1日

|

« きょうの僕の夕食~Cook Do 麻婆茄子めん~ | トップページ | きょうの僕の夕食~炒飯 (永谷園の炒飯の素)~ »