« 置き物になった公衆電話くんたち | トップページ | きょうの僕の夕食~とりにくと野菜の野菜ジュース炒め(おとといのあまり)~ »

2007.01.27

チャンポン「韓国学生街料理」新大久保

きょう私は以前チャジャンミョンそのときの記事 とスンドゥブチゲそのときの記事 をたべに行ったことのある新大久保の「韓国学生街料理」にチャンポンをたべにいきました。

29_sany0262_1
辛いには辛かったですが、激辛というほどではありませんでした。

28_sany0264
麺もちゃんと入っています。1350円でした。

20_sany0268
目の前には、耳の欠けたドラミちゃんがいました。
2007年1月27日 サンヨー DSC-MZ3

|

« 置き物になった公衆電話くんたち | トップページ | きょうの僕の夕食~とりにくと野菜の野菜ジュース炒め(おとといのあまり)~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35779/13679055

この記事へのトラックバック一覧です: チャンポン「韓国学生街料理」新大久保:

« 置き物になった公衆電話くんたち | トップページ | きょうの僕の夕食~とりにくと野菜の野菜ジュース炒め(おとといのあまり)~ »