« きょうの僕の夕食~煮込みハンバーグとひっぱりうどん~ | トップページ | ある幸せな一瞬の光景~その5~ »

2007.01.05

きょうの僕の夕食~レトルト中華丼~

Sany0333

_57_sany0258
2007年1月5日 自宅で。 以前、東京の会社に通っていた時に、「たつや」という牛どん店で野菜丼というものがあったんですが、よくたべました。中華丼のようなものなのですが、しょうゆ味がもう少し強かったような.......レトルトにしょう油やオイスターソースを加えたりして、その味にしたいんですが、なりません。誰か教えてください。
サンヨー DSC-MZ3


|

« きょうの僕の夕食~煮込みハンバーグとひっぱりうどん~ | トップページ | ある幸せな一瞬の光景~その5~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35779/13344284

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの僕の夕食~レトルト中華丼~:

« きょうの僕の夕食~煮込みハンバーグとひっぱりうどん~ | トップページ | ある幸せな一瞬の光景~その5~ »