« おばあさんの想い | トップページ | きょうの僕の夕食~大根ととりの足の肉などの煮物~ »

2006.12.23

スンドゥブチゲ「韓国学生街料理」新大久保

_16_sany0266
2006年12月23日 きょうは以前チャジャンミョン(そのときの記事) を食べに行ったことのある新大久保の韓国学生街料理にスンドゥブチゲを食べに行きました。グツグツ煮たって出てきました。1100円でした。味はかなり辛かったです。ユッケジャンのような味に私には感じられました。


_15_sany0267
肝心のとうふとたまごはちゃんと入っています。


_24_sany0263
おかずはこれです。生ビールを注文したら、先に出てきました。アルコールを注文すると、先に出てくるみたいです。


_22_sany0265
1階の窓際のカウンター席で食べたのですが、目の前にドラミちゃんの置き物がありました。


_13_sany0272
帰りにすぐ隣にあるこの店で1本150円のおでん(さつまあげ)を買って食べました。

_19_sany0270
サンヨー DSC-MZ3

|

« おばあさんの想い | トップページ | きょうの僕の夕食~大根ととりの足の肉などの煮物~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35779/13172143

この記事へのトラックバック一覧です: スンドゥブチゲ「韓国学生街料理」新大久保:

« おばあさんの想い | トップページ | きょうの僕の夕食~大根ととりの足の肉などの煮物~ »