« 私の今の気持ち | トップページ | 空中遊泳する枯れ葉 »

2006.11.27

きょうの僕の夕食~玉子とじ豚丼~

_32_sany0261


_33_sany0260
・玉子とじ豚丼
・セリとトマトのサラダ
・みそ汁
2006年11月27日 自宅で。 以前東京の会社に通っていたときに、「たつや」という牛どん屋によく行きました。安かったからなんですが、そこに「開化丼」という牛どんを玉子でとじたようなどんぶりがありました。それを思いだして作ってみました。吉野屋で豚皿の大盛りを買ってきて、みつばと溶き玉子を2個入れてモランボンから出ているタレで煮込みました。つゆだくだくになってしまいましたが、確かこんな味だったような気がします。
サンヨー DSC-MZ3

|

« 私の今の気持ち | トップページ | 空中遊泳する枯れ葉 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35779/12847503

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの僕の夕食~玉子とじ豚丼~:

« 私の今の気持ち | トップページ | 空中遊泳する枯れ葉 »