« きょうの僕の夕食~スパゲッティサラダ~ | トップページ | 行かないで.... »

2006.08.17

カムジャタン「はるばん」(新大久保)

_35_sany0248
きょうはランチを新大久保にある「はるばん」という韓国料理屋に食べに行きました。場所は新大久保駅の改札を出て右折してしばらく行くとam-pmがあるんですが、それからもちょっと行くとあります。


_33_sany0251
このメニューの中から、ジャガイモ鍋定食を選びました。このカムジャタン(ジャガイモ鍋)というのは一人分で食べられるところは無くて、でもどうしても食べたくてネットで調べてこの店にあることを知ったのできょう行きました。メニューにあってほっとしました。


_6_sany0245
900円でした。辛くておいしかったです。


_10_sany0246
ブタの背骨の肉が骨付きで入っています。
2006年8月17日 サンヨー DSC-MZ3

|

« きょうの僕の夕食~スパゲッティサラダ~ | トップページ | 行かないで.... »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35779/11482683

この記事へのトラックバック一覧です: カムジャタン「はるばん」(新大久保):

« きょうの僕の夕食~スパゲッティサラダ~ | トップページ | 行かないで.... »