« きょうの僕の夕食~海草ゆでたまご生たまごうどん~ | トップページ | きょうの僕の夕食~野菜チャジャンミョン~ »

2006.07.29

きょうの僕の夕食~ニラ玉定食~

_31_sany0248
2006年7月28日 自宅で。戸塚駅の近くにある「三十七番」という中華料理屋でニラ玉定食の持ち帰りを食べました。量がとても多くて800円です。味はしょう油味と言う感じです。以前、永谷園の中華料理の素でニラ玉を作ったことがありましたが、イマイチでした。店で食べるほうが、やはりおいしいです。たまごがもう1個多くてもいいなあと思いました。ちょっともやしとニラが目立つような気がしました。
サンヨー DSC-MZ3

|

« きょうの僕の夕食~海草ゆでたまご生たまごうどん~ | トップページ | きょうの僕の夕食~野菜チャジャンミョン~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35779/11138560

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの僕の夕食~ニラ玉定食~:

« きょうの僕の夕食~海草ゆでたまご生たまごうどん~ | トップページ | きょうの僕の夕食~野菜チャジャンミョン~ »