« 雪の横浜駅 | トップページ | 彼女とのつらい別れ~みぞれの降るなかで~ »

2006.01.23

横浜駅ちかくの立ち飲みや

_9__sany0254
2006年1月21日 横浜駅近くの鶴屋町にある立ち飲みやです。右が「安兵衛」で左が「平助」です。単に立ち飲みやというだけなら行かないんですが、わたしはホッピーが好きで、両方とも400円で飲めるので1週間に1回くらい行きます。場所は西口を出てモアーズとゲームセンターの間の道を進んで橋をわたりきって右側にあります。
サンヨー DSC-MZ3

|

« 雪の横浜駅 | トップページ | 彼女とのつらい別れ~みぞれの降るなかで~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35779/8282005

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜駅ちかくの立ち飲みや:

« 雪の横浜駅 | トップページ | 彼女とのつらい別れ~みぞれの降るなかで~ »