« 目線をくれたカモメ | トップページ | 元気いい鼻ですね~ »

2006.01.05

大船ラドン温泉

_7__sany0249
2006年1月4日。きのう私は横浜市栄区田谷にある「大船ラドン温泉」という健康ランドに行ってきました。午後5時に行きました。5時からはタイムサービスで800円で入れるからです。
_5__sany0260
_5__sany0261
この日は劇をやっていました。この2枚はオテモヤンを演じていた子供です。
_4__sany0257
観客にボールを投げさせて、シシが口でチャッチしたところです。
_2__sany0283
これは、お暇なら来てよね、を演じていた女の子です。
_5__sany0259
同じ女の子が舞台が終わってから、アメを配っていました。
_3__sany0275
これは、イエライシャン、を演じていた女性です。
_3__sany0278
さいごに、マツケンサンバをやってました。
_2__sany0282
私がカメラを構えていたら、動かないでポーズをとってくれました。女の人だけがポーズをとってくれたのかと思いましたが、写真をみたら女の子もとってくれていたようでした。
サンヨー DSC-MZ3

|

« 目線をくれたカモメ | トップページ | 元気いい鼻ですね~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35779/8002600

この記事へのトラックバック一覧です: 大船ラドン温泉:

« 目線をくれたカモメ | トップページ | 元気いい鼻ですね~ »