« 秦野:2004年8月7日 | トップページ | ヘイ ガール(韓国ポップス試聴) »

2004.08.07

ヘイ ガールの訳

HEY GIRL
歌 wax 訳 yoshi
hey girl なぜそんなに迷っているの彼に近づいて行きなよ hey girl もう急がなきゃ すこしづつ すこしづつ
あなたも知らぬ間に近づいて行ったじゃない どうしたの
hey girl don`t care anyone hey girl 善良で純真な女の子はあまりにも多い 今言っちゃおうよ
kiss me kiss me 何気なく言っちゃおうよ kiss me あなただけの悲しげなひとみで今日言っちゃおうよ kiss kiss me
hey girl (ここまでです。この後関心がある方はCDを買ってください)こんなうららかな日には彼に電話して 好きだよってひとこと言ってみなよ このおばかさん 言っちゃいなよ
kiss me kiss me 何気なく言っちゃおうよ kiss me わかってくれるよ 悲しげなひとみ 今日言っちゃいなよ あなたの恋 わかってくれるよ 悲しげなひとみ 今日言っちゃいなよ あなたの恋

|

« 秦野:2004年8月7日 | トップページ | ヘイ ガール(韓国ポップス試聴) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35779/1145699

この記事へのトラックバック一覧です: ヘイ ガールの訳:

« 秦野:2004年8月7日 | トップページ | ヘイ ガール(韓国ポップス試聴) »